zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

くじ引きしました!


バブーシュプレゼントにエントリーしてくださったみなさま
ありがとうございました!

あみだくじアプリでくじ引きしました
エントリーナンバーは10番からはじまります

みなさまのお名前ございますか?
(FBからお申込みの方はお名前の前にFB付いてます)
こうしてみると、お名前イニシャルm様の多い事!

最初にどこにアタリを置くかはzが選べます
赤い王冠をアタリにしました!

ランダムにあみだくじが作られて、くじ引きスタートしました
当たったのは・・・


12番のm様です、おめでとうございました
引き寄せましたね〜!のちほどご連絡させていただきます♪

はずれた皆さまにはこちらよりお礼申し上げます
ご参加ありがとうございました、今後もzの旅日記をよろしくお願いします♪

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで






        • -