zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

バブーシュを手渡し


先週ですが、バブーシュプレゼント企画にエントリくださり
ご当選されたm様とお会いしてバブーシュを手渡しすることができました

m様とzの職場がご近所でした、そしてなんとなんとお花屋さん〜♪

女子なら一度は憧れるお花屋さん
伺いましたらとても良い香りに包まれていました

季節柄、水仙の甘い香りとストックのパウダリーな香りと
z好みのお嫁さんピンクのローズも香っていたのかな
どんどん目移りしてしまう種類の多い(そしてリーズナブル)お花屋さんでした
こんど機会があればお願いしましょ♪

お花屋さんのキラキラも
バブーシュのキラキラも

なんだかまだ非現実な夢の続きを見ているようでした

改めて・・・
夢のアフリカ大陸にこのタイミングで行けたことに感謝
ムスリムの人たちも大好きになった
サッカーに夢中で、国中で応援しているところもね
大事な場面ではお仕事休業になります(笑
そういうノリ嫌いじゃない、むしろ大切

またいつか再訪できますように
(モロッコバトンはm様に託しましたヨ!)

プレゼント企画にご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで



        • -