zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Dreamers market

3月決算のわが職場。繁忙期に加え、急な退職希望者も現れ
てんてこ舞いのなかブログの更新も出来ず申し訳ございません

今週土曜日はこちらのワンデイショップに参加させていただきます
ドールたちの梱包は2週間前に済んでおり準備は整っています

ご来店くださるお電話などいただきとても嬉しく思っています

当日の世田谷区のお天気予報は「曇ときどき雨」降水確率70パーセント
最高気温7度と真冬の寒さの一日になりそうな予感です

どうぞご無理のないよう
お足元お気をつけて暖かい服装でお越しくださいませ
zはカイロをお腹と背中に貼っていくつもりです

千葉県からの参加のzですが、
スカイアクセスでぴゅーんと1時間ちょっとで九品仏到着です
ショップ会場は駅から30秒!

皆様もぴゅーんとお越しになってくださいね!
お待ちしております(^^)/

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで





        • -