zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ありがとうございました!

キューピーパフワークショップが
賑やかに、華やかに、開催されました!

キューピーパフのワークショップは
本来2時間の講習時間なのですが
わいわいと8時間のお時間をいただき
おしゃべりとお食事を楽しみながらゆっくりと
進行させていただきました

ハンドメイドの世界は年齢は関係ありません
人形を目の前にして手に取って、触れて、愛でていれば
心の中はみな少女の頃を思い出すでしょう

そして童心に却って心のままに手を動かす(もちろん口も動かす!笑)
そこにあるものは優しさしかありません

穏やかな時間を共有したとき
時に自ら鍵をかけた心が開かれることもあります
そんな時に得られたものはこの先の
試練にも耐えられるだけのパワーになるかもしれませんね

このような時間をこれからも大切にしていきたいです
そのためには少しの努力も必要ですが
与えられる幸せをかみしめながら頑張りたいと思います

ご参加のみなさま、ありがとうございました

締めくくりは美味しいもの!

レシピを教えてもらったので自宅でも作ってみよう〜

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで







        • -