zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

14センチブリュのコルセット


私の親指用のコルセットにもいいかも・・・笑

小さいので、接着芯のみでボーンは入れていません
裏地はもちろん付いています
ステッチを入れて落ち着かせました

コルセットを着けますとボディもより安定します

ドレスの仕上がり次第でもう少し締めるかも
今は緩めにしています

ドレスはこちらのアンティークレースを使いたいと思います
この朽ちる寸前のシルクオーガンのプリーツ部分がお宝ですネ
(↑の写真にもちらっと写りこんでます)

すばらしい素材を手にしてテンションマックスなzukoです
想像できる〜?この喜び!笑

ここ何年かの恒例、ロンリー黄金週間がやってくるから
一時の「お針子さん」どっぷり生活を楽しみたいと思います

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで




        • -