zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ネモフィラの丘がある公園で

ひたち海浜公園までの今回の所要時間
7時半に家を出発して入園は11時でした(休憩時間無し)

サクラは山桜、八重桜、が満開
ソメイヨシノは葉桜ながらも花弁がはらはらと舞っていました

ここは桃源郷

ヨウちゃんサイズの小さな水仙も待っていてくれたネ

チューリップは4分咲きくらいでしたが・・・

ムスカリで川を表現、この感じは見たことあるね
オランダはリッセのキューケンホフ公園のイメージかな?と思いました

午後からは初体験の
ディップフラワーの講習会に予約していました

ネモフィラを作る講習会でしたが
zはわがまま言わせてもらってゴールドのワイヤーと
ピンクのディップ・・・で、創作花を(笑

ベストコンディションのネモフィラをもう一度

お天気に恵まれて!お花と戯れて!
手作り体験もできて!大好きがいっぱいの幸せすぎる一日でした
ありがとうございます♪

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで






        • -