zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

lambちゃんたち

「GWは予定無し」だったzですが
思いがけず、4日間にもわたりエキサイティングなレッスンを受けることになり
大変有意義な連休を過ごすことが出来ました

そのことはまたご報告することにして・・・

結局のところ、そんな理由によりドルフェスの準備は
何一つ進ませることが出来なかったのですが
すでに完成状態にあったlambちゃんたちを撮影しました

サイズは4センチほど

自由気ままなこの子たち
すでにオーダーもいくつか承っておりますので
お気軽にお問合せくださいませ!

lambちゃんたち
6月ドルフェスに連れてまいります♪

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで






        • -