zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

箱根ドールハウス美術館

富士見テラスの後の予定はフリーでしたが、
2017年4月グランドオープンでしたドールハウス美術館行きを
お願いしました。伊豆から箱根へ移動・・・

新美康明さんのドールハウスコレクションです
こんなに早く来れると思ってなかったので嬉しかったです

それでは12分の1の世界感をご堪能ください〜

ハスケルハウス

ペグウッデンドール

パリアンから初期のビスクドール

アイビーロッジ
ヴィヴィアングリーンコレクション1886年
建物を観賞するタイプのドールハウス
マホガニー

ジョージ三世紋章付きドールハウスから
最近の作家さんものまで・・・


写真を載せきれませんが
すばらしいコレクションを拝見することが出来ました

ため息ばかりだったね、ヨウちゃん

こちらの美術館で出会った他のお客さまとも
少女の頃に戻った気分で可愛いもの談義で盛り上がってしまいました
どちらの主人も家の中にものが増えて大変ですって(^-^;
困ったね、と話してる表情が優しいから私たちは幸せです

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで







        • -