zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

How to スカビオサ

よく見ないと気付かないかな?

スカビオサの外周には5ミリに満たないお花をつけています
さすがに5ミリだとコテあてできないのでペップを通しているだけです

昨夜はさらにその外側にコテあてした小花(8ミリ)を巻いてみました
花を散らすように・・・

小さなパーツで組んでいるので繊細だけど実は豪華なスカビオサ
一輪作るのにどんだけ手間かかるの〜
スカビオサの量産は無理ですね!)

↑楊枝が太く見えませんか?


久々に花玉水母を作ってみようと
スチロール球にベロアを貼りました

今回は白地で

前回のものより大きいです
もちろん、スカビオサも貼りたいです〜

ちなみに前回の花玉水母
作ってたの2年前ですね・・・

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで







        • -