zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ご縁をありがとうございました!

レザーボディのブリュちゃん
ご縁をいただきまして新しいオーナーさまの元へ

人形とのご縁というものは本当に不思議なものです
まるで最初から赤い糸で結ばれていたかのよう

これからはオーナーさまと共に豊かな未来ある人形物語を
紡いでゆけますよう祈りを込め送り出しました

zukoはこれからもお人形作りに邁進してまいります

インスタではすでにハッシュタグを作っていますが
2018年(来年)11月にノエカフェさんにて桃組さんと二人展を予定しています

桃組さんの絵とzukoの人形のコラボレーションは
2年ほど前に実現しています
このときも作品の初顔合わせはノエカフェさんが舞台でした


こちらも展示すると思います

そして今は4.5センチちゃんに新しいドレスを作っています
コミカルな表情で和ませてくれています

完成しましたらまたご紹介させてくださいね!

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで






        • -