zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドラマティックベビちゃん

某所にてお花をたぁくさんいただきまして
これは〜!写真に収めておかなければっ!・・・と
ベビちゃんにモデルになってもらいました

生花です!発色がすばらしく、とても綺麗!

こちらのベビちゃんもコツコツ・・・コツコツ・・・と縮小した(笑)
zukoオリジナルサイズになっています

次はモールドを作り直さねばなりませんので
最期のひとりでzuko用サンプルちゃんになっています
(お肌が大変美しく仕上がっていますが・・・
いまはサンプルにて・・・・)

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで









        • -