zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

懐古人形館

-----




懐古人形館


ミニチュア懐古人形館@ノエカフェ
画家の桃組さんとの二人展を11/11に開催します


時間をかけて慈しみ育ててゆく作品作りが二人の共通点
ですから、なかなか進まないのですが・・・(笑)
それでも少しずつ前進しています


こちらは二人の共同制作作品
Le theatre de la poupee

物語には付き物のお城はシアターの中央に見えます

実は名前をつけるだけでも時間がかかりました
イデアは次々と浮かぶ二人なのですが
ひとつにまとめることが難しい(笑)

透明プラ版を重ねたことで思いがけない効果

カメラを向けると
光の入り方でくるくると万華鏡のような世界観が現れた
(画像加工、フィルターなどはかけていません)

アリスの冒険がはじまりますヨ♪

Le theatre de la poupee
まだまだ完成ではありません

どうぞ長い目で見守ってくださいね



plaisir 2018夏
2018年6月1〜3日
津田沼hvalaroom
作家8名による展示販売およびワークショップ
参加させていただきます



ミニチュア懐古人形館@ノエカフェ
Le theatre de la poupee
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪



懐古人形館展@東京芝公園 東邦アート
2019年4月29日(日)〜5月11日(土)
参加させていただきます



zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで






        • -