zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

クッキーミュージアム

昨日までに
ブログにリンクしてくださってるサイトさまにメールを差し上げました

HPにリンクしてくださってるサイトさまにはご連絡しておりませんが
引き続き「zuko’s room」をよろしくお願いします^^

              • -

余力あるなら〜・・と、頼んだのは
クッキーミュージアムのクッキー

最終日は半日休暇があったということで
お疲れのところ、行ってきてくれました

ショップにいるオットとメール&電話で確認しつつ

ショップは商品も含めて撮影禁止だし、
店員さんとは英語のみでなかなか伝わらなかったみたいだけど
無事我が家にやってきたのはこちら

人気だったローズのクッキーは今は作っていないんだそうですよ〜
そんなわけでラベンダー入りのクッキーです

(一緒に写ってる缶はマックスブレナーのホットチョコレートミックスです
スパイシーで、身も心も温まる♪)

外国のお菓子で
美味しいと言われていても美味しいものって少ないと思うけど・・
(日本人の口にあっていない)

ここのクッキーだって
そもそもパケ買いで、味は期待はしていなかったのだけど

美味しかったぁ〜!

卵が入っていないクッキーなので、卵が苦手な人にはおすすめです

とにかく自分が動いているわけじゃないので
もどかしい部分もあるんですが・・欲しかったものが
手元にあって幸せ〜

クリスマスから年末とひとりで体調も悪い中、
仕事も!家事も!大掃除(もどき)も!こなして
待ってた甲斐があった・・ご褒美?
(・・かと思いきや、しっかり請求は来たw)



インフルエンザがじわじわきてるみたいです
職場でも1名ダウン、うがい、手洗いをしっかりして予防に努めましょう〜



write: zuko's room 管理人