zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

SDカードを忘れました

昨年1年間更新していなかったHPに
少しずつ手を加えています^^;

長らく使っていなかったBBSはリンクからはずしました

HPトップのカウンターのキリ番「77777」超時には
久々のプレゼント企画もしたいなぁ〜と考えています、が
トップページを踏んで下さる方が少ないので
まだまだ、果てしなく遠い道のりです・・

週末は丸の内に用事がありました
最近メトロ千代田線を使うことが多くなりました

今まではメトロ東西線利用で、東京駅なら
もちろん、大手町駅で降りたのですが
千代田線の大手町駅は東京駅までえらい遠くて・・
同じ駅名と思えない!

そんなわけで初めて二重橋前駅で降りてみたら
三菱本社ビルの地下通路が丸ビル地下に直結されていて
丸の内、だんぜん近かったわぁ・・

      • -

ドール制作日記

ちぃっちゃなドールのドレスを編みはじめましたぁ^^

ワタクシ、熱しやすく冷めやすい性質
(仲の良い友人にはB型でしょ?と言われますが、AB型です)
またいつ「編みモード」に入るか自分でもわからないので
気が向いているうちに完成を見なくてはね




write: zuko's room 管理人