zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

数少ない好物

大好きなパンチェッタが届いたので
週末ブランチにさっそくサンドパンを作る

各自好みのトッピングを選べるように並べて
手巻き寿司ならぬ、手巻きサンド・・w

パンチェッタをメインに、家にあったもので
スモークサーモン、たまご、トマト、オリーブ、クリームチーズ、ピクルス

私はもちろん、「全部のせ」

写真で見ると、まるで鍋の具材
もっとまともな盛り付け方があったろうに・・^^;

まぁ〜おなかに入っちゃえば同じですって

いただきます
めしあがれ
ありがとう
どうぞ

↑ KOKIの幼稚園での
お弁当を食べるときの掛け声です^^

        • -

昨日の記事に関連して?
さっそく「これって直下型?」と思うような地震が・・
時間は22時40分くらい

ドン!といきなり突き上げました・・その後横揺れ
震度2だったようですが、震源地がまさにすぐ真下でした




write: zuko's room 管理人