zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

バレンタインナイト2012(TDSレポVol.1)

通常はBB(ビッグバンド)が公演されている
ブロードウェイミュージックシアターで、12日間だけ公演されます

BBもすばらしいのはみなさんご存知でしょうけれど

オーケストラと歌とダンス、もちろんキャラクターのショーも
ちょっとしたマジカル!も見せてくれる^^
スペシャルなショーに感動です・・・来年も見に行きたぁ〜〜い

ざっくりとした演目としてはこんな感じ

マジカルモーメント→ピノキオ→プリンセスメドレー→メッセージ朗読
アラジン→ライオンキング→リトルマーメイド→シーズンオブハート

バレナイパスポート購入者へのプレゼントです
ミキミニのハガキはメッセージを書いてパーク内のポストへ投函
3/14に自宅に届くことになっています^^


今回は17時からINのチケットでしたので
もちろん、午前中はきっちりお仕事して、午後休です

シーの楽しみは、リゾートラインに乗れること!

鉄道好き夫婦はリゾートラインの先頭が開くのを待ち、座ったら
ビデオ片手にそのまま2周もしてしまうのです・・^^(1周15分です!)

興味のある方はどうぞ〜

ランド→オフィシャルホテル
葛西臨海公園の観覧車と、2/12開通の東京ゲートブリッジが写っています

それでも17時の1時間前にはシーのゲート前にいましたので
当然インパも先頭で・・^^
(この待ち時間に上記のメッセージを書いたり
グッズを購入したり、当日のショーの時間を確認しながら
順路を決めるので忙しいのです)

それにしても2月の中旬、休前日とはいえ平日だというのに
BeMagical!の見納めなのか?ものすごい混みようのTDSでした

人が多すぎてまともに走ることもできず
その日の最終公演のミスティックリズムに間に合わず・・
ファストパスが必要なアトラクションはウェイティング100分程度

17時からINは誤算だらけだわぁ〜

そんな訳で、まだ乗ったことがなかった
新アトラクションだけ楽しみました^^

ジャスミンのフライングガーペット
ライトアップが素敵なので夜に乗るのがいいね

4人乗りカーペットに相席?と思ったのですが
後ろの座席にもコントローラーがついていて楽しめました

キャラバンカルーセル

マーメイドラグーン

メディテレーニアンハーバー




write: zuko's room 管理人