zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

マゼランズ(TDSレポVol.2)

中央に大きな地球儀・・冒険者たちが集い語らう

いつかは行きたいと思っていた、フォートレス(要塞)の中央
マゼランズでご馳走してもらいました

なぜって・・?

実はこの日は私の39回目!のバースデイだったからです
この演出はキャストさんからのお申し出でした

17時からINのためプライオリティシーティングが
間に合わなかったので30分待ち・・

でも、マゼランズは、その待ち時間も楽しませてくれるんです

10周年スペシャルメニューのお品書きです

メニューをどうぞ・・あれれ?印刷ミス?文字がありません・・

一度閉じまして・・10周年の合言葉をご存知ですか?
みんなでとなえてみませんか?「Be Magical!

文字が出てきました^^素敵なディナータイムをお過ごしください

ふふ・・この仕組み
わかっちゃいるけど楽しかったです

TDS10周年のスペシャルメニューには
カードがプレゼントされるって・・・(注:以下ネタバレ)

どんなカード?と思っていましたら↑のデザートを持ってきてくれた
キャストさん、数字の「7」「8」「9」のトランプを持っています

数字を覚えておいてくださいね
カードを裏にして、
真ん中の「8」のカードを私の手のひらに置きました

残っている数字は何ですか?「7」と「9」です
開いて見せてくれたカードは7と9でした・・確かに

では私の手にのってるトランプは、「8」ですね?
合言葉を言って・・「Be Magical!」開けてみましょう・・

カードは10周年の記念カードに代わっていました

ええ〜〜、いつカードが代わったのかわかりません


パーク内のお誕生日シールはおなじみですが
イクスピアリにもお誕生日特典があります(要証明)

今年のプレゼントと、バースデー特典が受けられるカードです

待ち合わせ時間まで、イクスピアリ内をうろうろ・・
ドログリーで割引価格でお買いものしました

          • -

マゼランズの予約について補足

良く考えてみれば
バレナイチケットは日付指定なので、当日のプライオリティでなくても
予約センターへ事前電話予約できたのかもしれない・・・
そうすればあの「隠し部屋」に通された可能性も・・

どちらにしても宿泊する方への優先権にはかないませんが





write: zuko's room 管理人