zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Embroidery

2週間くらい前から刺繍月間に入ったみたい

刺繍の周期はなかなかまわってこないので^^;
いまのうちにあれこれ刺しておかねば

このかたち・・そうです、あれです^^
今回はポワンドガーズもちょきちょきして刺繍の下に敷いてみたり

ほとんど見えなくなるけど・・ちょっぴり贅沢したくて^^
(贅沢してるとチクチクも楽しいの〜)

長らくお待たせしている、お約束のものもやっととりかかれます

あみあみ月間は2か月くらい続いたかな〜
もう少し小さな子のドレスを編んでおきたかったけど・・
仕方ない、次の周期が来るまで焦らずに待ちます
かわいいドレス^^
zuko作ドールが完成したらお披露目したいです

クロシェに比べると刺繍は目が楽だな〜



write: zuko's room 管理人