zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

感謝

深夜に帰宅すると
大切な友人たちから小包が届いていました

サプライズだったのでもうびっくり☆
疲労だとか腰痛(笑)だとか吹き飛んだもの

手作り品です

以前にもブログに書いたことがありましたが
手作りのプレゼントに勝るものはないと思います

贈る人のことを考えて、何ををつくろうか、
どんなデザインが喜ばれるか、どんな色が好きか、素材集めから
作っている時間のその一瞬にも、愛情が満ちあふれている

愛おしくて、両手でそっと包んで胸に抱いてみる
温かみを感じたくて・・忙殺されて忘れていた気持ちが
戻ってきたきた感じがしたのです

まいにち一言でもいいからと、言葉を交わする友人たち
良いときも悪いときもお互いに知っています

1本1本は細い糸かもしれないど
そんなつながりが大切なんだと思った・・
これからもよろしくね^^

本当に、ありがとう☆。.・゜


メッセージもいただきましてありがとうございます

皆様よりいただいた優しい気持ちが
連鎖していくといいなぁ・・私も積極的に発信していきたいです




write: zuko's room 管理人