zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

チャーチチェア

昨年、大仏をBackにしたアウトレットに行きましたが
目的はアウトレットではなく、その近くにある家具屋さんの
閉店セールでした

ドラマや映画にレンタルもされていることも多かった
素敵なアンティーク家具を取り扱っていました

先週、修理完了のお知らせをいただいて
「急ぎ」とのことで、早速受け取りに行ってきました

ふたつめのチャーチチェア^^

前回おむかえしたのが10年前・・

それから需要が増えたのか?価格高騰により
ちょっと変わったデザインのものに出会っても泣く泣く諦め

最近は古道具風なんかも出てきたりしてるみたいで
お値段、やっと落ち着いてきたよね

数えきれないほど積み上げてあった中から
一番最初に目に留まったものです

レジ側に同じような色とデザインの新しいチェアがあったけれど
並べてみると・・やっぱり全然ちが〜う

まわりの空気が違う、なんていうの〜・・ほっこり感?
落ち着くんだー

zuko用とKOKI
オットはおしりのほうが大きくて座れませんw

KOKIが留守のときはネコ君が香箱座りしてるの
本ニャンも家族の一員のつもりです


撮影が許されていたホーリートリニティ
チャーチチェアかわいい^^



write: zuko's room 管理人