zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

キャンディーカラーのイングリット嬢

少し前に作ったものですがUP

イングリットはヘッドだけの講習でした

ヘッドだけとなるとお蔵入りになることが多いのでしょうけれど〜
個性の強いドールだしね・・
必修の講習(?)作っている方多数のはずなのに
検索しても写真のひとつも出てきませんから〜^^;

でも
どんなドールでも誕生したからには
命を吹き込みたい!と思うzuko

自由に(自由すぎ?)作らせていただきました^^
ヘッドを固定するのにどうしたものかと悩みました

お帽子がピンクッションになっています
くるくるのカーリーヘアがテンプルちゃんみたい

横からみたお顔のラインが好き^^

けど・・
これを突然プレゼントされたら引く?よねぇ〜^^;

          • -

本日、会社事務所に新しいコピー機が搬入される予定でしたが
運送屋さんが階段の途中で落として壊してしまいました

「うぎゃぁあ!」という叫び声がありましたが
ご本人には怪我がなかったみたいで一安心・・
(あとは保険屋さんがなんとかしてくれるでしょう)

次回の搬入はいつになることでしょう・・・

自宅のほうでも11年間、毎日働いてくれた食洗機が故障
新しい食洗機を購入しましたがこちらの搬入も遅れていて・・

食器の手洗い、もう何日目だろぅ〜
自分で洗ってるとあれこれ気になっちゃって
油ものだとかになると、何度も洗い直ししてて・・
最後に仕上げで熱湯かけたくなる
この性格だから食洗機が向いてるんだけど^^;

ほんと、主婦って大変だよね(かなり憂鬱)




write: zuko's room 管理人