zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

さくらさくら

一人で過ごす日曜日、お誘いいただき、地元の桜祭りへ
桜はさいていませんがw

常盤平さくらまつり

昭和の賑やかさが残るレトロな商店街に
桜のトンネルが出来ます、樹齢も高いので圧巻・・のはず

ゆっくり歩いていましたが、万歩計は8,000歩弱でした
私にしては歩いたほうです・・^^



翌日はカナルカフェへ

総武線中央線から見える、外堀の水上レストラン
一度は行ってみたくて、今回機会があり、桜営業の日を事前予約

まさかとは思ったけれど
やっぱり桜一輪咲いていない・・・^^;

本来なら周辺一体がピンク色に染まっていたはず
・・・残念


お料理

このあと、
ピザにパスタにメインのお肉料理まで〜・・
一皿一皿が私の一食分の量^^;

若い人向きでした
若い人とご一緒したので良かったかなぁ^^




write: zuko's room 管理人