zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

1年ぶりのノエカフェ

田中先生のレッスンでした

春の嵐の予報でしたので、しっかりと支度して行きましたが

先生が「父、母、仏様、イエス様・・
すべてにお祈りしたのよ」とおっしゃる

その祈りが通じて雨に降られることがありませんでした^^

キットはほとんど完成してくださっていて
作業は好みの長さに茎巻きするくらい

zuko作の「枯れゆくバラ」も追加してたばねています


カフェオーナーで、ミニチュアコレクターの
一色さんのコレクションのほんの一部


先週は布花週間でしたので
家の中も(オットの出張をいいことに・・)
布花材料をあれこれ引っ張り出したままで
散らかっています^^;

布花は暑くなると作業できなくなるので
気持ちも向いてる今のうちに作りためてこうと思います




write: zuko's room 管理人