zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

フレッシュ!

快晴のお天気
満開の桜

小学校では朝からブラバン
「マルマルモリモリ」の練習をしていました

ご入学おめでとうございます!

電車でもバリッと決めたスーツ姿のお母さんと
新しい制服の学生さん達がちらほら

いいなぁ〜と微笑ましく見ていたら
なんとー、電車が突然止まってしまった

沿線火災・・なぜこんなハレの日に!

幸い、程なく運転再開しましたが
・・といっても、黒い煙を見ながら走ったのだけど・・
私は会社を遅刻してしまいました(いつも時間ギリギリなので)


さくら、やっと見れた^^(市川市内で撮りました)


        • -

制作日記・・
布花週間続いてます

布花制作は散らかるのでオット出張中に作りためておこうと!
今週一時帰国するらしいので、週末は集中してました

足の踏み場が無いというのはこういうことよね〜^^;




write: zuko's room 管理人