zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

賢い時短テクニック

先週もひとりで過ごす週末
布花仲間の友人さま宅に誘っていただきお邪魔しました!

ありがとうございます〜^^

染めたままで未完成だった布花を組んでいく
内職にちかいこの作業・・w
おしゃべりしながら進められるのが嬉しいの〜

おかげさまで順番待ちだった在庫も
だいぶ少なくなってきました

そうすると、また新たに染めたくなってくるんだよなぁ〜
もぅ〜すべてがエンドレス^^;

実は・・私がこっそり楽しみにしてるのが
友人さまが手早く作られる美味しいランチだったり^^

その場で作ってくれて、
さらに親切にレシピ付きなのですから、お料理教室です
美味しく、簡単、時短、ブラボー!
料理は苦手・・な私でも、すぐにでも作ってみたくなる^^

こちら!15分以内で完成しました、すごい!すごい!
お野菜もお肉もたっぷりで、バランスも良いの

素敵なものも見せてもらいました
作品展に行かれたそうです

刺激をいただけます^^






write: zuko's room 管理人