zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

新緑

リビングのまどべにも鮮やかなグリーンが見えるようになりました
あんまり近寄ると虫さんが見えてしまいます^^;

窓に向かって消毒できないので、
虫さんはひたすら手で退治していますが間に合いません

ネコの手も借りたいのにぃ〜

ちょっとした食物連鎖を見ることができます・・^^;

        • -


オットのブログに
グーグルマップがDQドラクエ)化していると書いてあったので
(お互いのブログが唯一のコミュニケーションの夫婦です^^;)
さっそく見に行ってみる

いつものマップの右上に「ぼうけん」ボタンが現れポチってみると

じゃんっ
(↓画像クリックで拡大します!)

ほんとに8ビットのDQマップになったぁ
マークしてあるところが我が家^^

しばらくDQ化してるのかと思ったら
エイプリルフールの余興だったようです
(いまさらUPでスミマセン)

面白かったから、いつかまた「ぼうけん」ボタン復活してほしいなぁ〜
夏休み中とか、どうですか?グーグルさん!






write: zuko's room 管理人