zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

東急プラザ

OPENしましたネ

さっそく行ってきました、鏡張りの穴ぐら
友人さまと「これがうわさのぉ〜」と大はしゃぎ

屋上テラスの6階から上は階段のみ
billsは海岸見えてるほうがいいなぁ〜と思うし
6階スタバのほうがお外cafe出来て気持ちい〜

山野草が区画されるでもなく
自然〜に植えられていてビルの屋上とは思えない・・
椅子もかわいい!

ちょっと肌寒かったので私たちは室内で・・
プチなメイクレッスンしてもらいました

女優に変身した自分にうっとり(大うそ)


アルマーニ風船、ネコ君が怖がっちゃって^^;

原宿で穴場的なcafeも見つけた〜
立地良いのに19時半にはラストオーダー

今度はランチで来てみたい^^

WIRED CAFE 360°

          • -

あれこれお買いもので頂いたノベルティ(プラザ以外も入ってるよ)
メルマガページ見せるだけで頂けたものも〜

表参道、まだ以前のような出足ではないけれど
景気戻ってきたかな?

ベン&ジェリーズ、エッグスンシングス
アメリカンイーグルに遅くまで行列できてました





write: zuko's room 管理人