zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

庭仕事手仕事

アンジェラのツインアーチ

すくすく育ってます、手前のアーチの足元からは
昨年お迎えのピンクサマースノーが絡み始めています


我が家の駐車場
アスファルトの間から顔を覗かせている勿忘草

ど根性勿忘草とでも言いましょうか
↑この言い回し好きじゃないのですが・・^^;


手入れを怠っても生き抜いてくれた植物たちから
癒しをいただいております

今年は庭仕事頑張るからね!



庭の花に癒されながら母の日用の布花作り

少し早目ですが、
連休中にふたりの母へ手渡してきました

ふたりとも病院通いですが
あれこれ言いつつも何とか普通に暮らせているので安心です


リボンも染めました

30メートルはありました、このリボン
染色後のシワ感を完全に伸ばしたくなくて、低温でアイロンを^^

5メートルでカットして巻いてみました







write: zuko's room 管理人