zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルショ34

どもです!
突然ですが、「zuko」です

笑笑笑

20年前のzukoがいました
あまりの驚愕に(←おおげさ)思わずカメラを向けてしまいました

メイドじゃないけどロリィタファッションで渋谷〜原宿を闊歩してたよね^^;
こんなスタイル良くないけど、ストレートロング(orスパイラル)でメガネで

なにより馬面がそっくりw
家族も吹いてました(爆  


てへぺろ


こちらの、「チハヤ」さん、ドルショにいました

7月のドルフェスでご一緒させていただく方々と行ってきました^^
金額の設定やら、ディスプレイなど参考になりました

クロシェのドレス・・アップルパイのドレス・・
どちらの作品もレベル高っ!かわいいっ!


ごちゃごちゃディスプレイ、色合いといいzuko好み〜〜〜

こんな風にディスプレイするには
どれだけ大きな荷物になるんだろう・・・




write: zuko's room 管理人