zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

開花^^

バラが開花しましたー^^
毎年一番乗りのスーパードロシーと、今年はヘリテージも同時に!

白い小花はコデマリと〜・・

いつもミュゲの日に間に合わない
日陰のスズランも開花したので、バラと一緒に活けることができました

嬉しくて可愛くて沢山写真を撮ってしまう〜


♪♪♪


昨夜撮った写真・・
時間は19時ころ、高感度で明るめに撮れているけれど
実際はかなりの薄暗さ(昨夜は雨だしね)

一瞬自分にカメラが向けられてると気づかなかったネコ君
ぼけぼけ写真だけど、久々に正面から撮れました^^

ネコ君、オっトコマエ〜っ!バラに負けてないよ!





write: zuko's room 管理人