zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

レジンごっこ

布袋さんイギリス移住だって
今井さんも一緒・・うらやましすぎる〜

                • -


連休後半は
楽しみにしていたレジンごっこ大会!

レジン用の素材は
2液タイプの頃からコツコツ集めていました(要は細かなものが好き)
最近になって1液タイプも購入したものの、
肝心のUVライトの入手に戸惑っていたのですが
友人さまがライトをご購入されたという話をお聞きし
素材持ち込みで遊びに行かせていただきました!

皆様と完成させたデコ瓶

友人さまにはあれこれお世話になりました!
美味しいお食事の準備から、ずーっと動きっぱなしの友人さま!
頭が下がります、遅くまで本当にありがとうございました^^
(おまけにライトも貸出してくださいましたので
家でもコツコツ作ってみたいと思います)

帰宅後も、気分はエキサイティングしたまま
フタにも布で装飾して完成〜


トイモードで撮影

これがあの「なめこ」の瓶だとはおもえないでしょう?(笑
ピンク缶は布花のレッスンに持って行ってるお菓子缶(←こちらの缶も頂き物^^)
作った花の持ち運び用に・・より素敵になったわ!






write: zuko's room 管理人