zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

コレクター

遅ればせながらこちらの本を購入

昨年購入したカードと同じものが入っていたので

少女が話しかけているドールがジュモウではないのかと見込んだものの
ドールの先生や他の生徒さんにお聞きしても確信はなく時は過ぎ・・

先日たまたま手に取ったこちらの本で
著者の岩井さんの巻末解説で、しっかりとジュモウと記してあり
たいへん嬉しく思いました

では自信を持ってこのカードをレジンで封入いたしましょう・・

奥が手持ちのカード、手前が岩井さんのコレクションです


          • -

先日、数日間帰国したオット
頼んでいた茶葉を持ち帰ってくれました

ラッフルズホテルの紅茶(アールグレイ


お土産袋には茶葉のほかに、同じ箱が3つありまして
何かと思えば、ふたりの母&妻へのプレゼントとのこと

プリザを樹脂で閉じ込めたもの
マーライオンモチーフ付き(←これは致し方ない^^;)

妻へのプレゼント、初めてです




write: zuko's room 管理人