zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

変化(へんげ)

我が家のクレマチス(モンタナ)が
地主のフェンスに絡んでる〜〜

あわてて外しに行きました

活けましたが、半日しか持ちませんでした
切り花には向かないのですね

このクレマチス
一昨年までは愛らしいピンク色だったのに
白一色になってしまいました


ドールの先生のお宅で撮らせてもらいました

過去の記憶から、たしか、ピエールだったと思ったけれど
赤が強めなのかな・・不思議な色合いです

この色・・
染色で、どうしたら出せるだろうと
そんなことを考えてしまう今日このごろ



番外編

右下に写ってる、ぽってりあんよも可愛いでしょ^^

虫さんがいないかな?
鳥さん飛んでるかな?

と、チェックに余念がありません^^


          • -


世話好きのオジサンのいる昭和な
千駄木の大好きだったお店が閉店してました

(今日KOKIが見に行っていて、いま知りました)

悲しい悲しい悲しすぎる・・・

終わりの、始めで又何処かでお会いしましょう!





write: zuko's room 管理人