zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

帰国


チャンギ国際空港

成田の上空は真っ黒い雲に覆われていていましたが
それまで長時間上空で旋回して待っていたこともあり

半ば無理やり?え〜い!ままよ!!ってな具合に
機体を押し付けるように着陸

ちょっとした悲鳴あがる

なんと地上は雷ピカピカの大嵐
滑走路が湖のようになっていた

空港内は大渋滞でピットに空きがなく
ここでもまた待つことになる

飛行機も空いていたし
(エコノミー席2-3-2の3に人が座らないくらい
3の席で横になって寝る人も・・、ビジネスより贅沢^^;)
大幅に遅れて到着したためか
ガラガラの入国審査でした


今日から出社、
書類が山積みになってました^^;

忘れないうちに
ちょいちょい更新するつもりです





write: zuko's room 管理人