zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

今朝は蒸し暑くて気力3割落ちのzukoでしたが

幸い 台風は夜のうちに通過したので
通常通勤(こみこみ電車じゃなくて)で良かった・・

会社の車が車検で、代車が来ていたのですが
ボタンを押すエンジンスタートの方法がわからなくて^^;

        • -

先週は布花作りたい病が発症したので
KちゃんにSOSしたら、来てもいいよ〜って^^

短時間しかいられないからというわがままも許していただき
染め済みの材料を分けていただきました

Kちゃんのぶんが減ってしまったので
私の染めぶんと交換をお約束、こんな楽しいお約束、いいですよね
いつになるかわからないなんて言わないよ
ワクワク・・早く段取りたくて手持ちのあれこれも作業も進みます

ランチ付きですからっ

いつもいつもありがとうございます
甘えてばかりです

きれいに手を洗ってから、作品も見せていただきました^^

驚きの手法があちらこちらに見え隠れしています
なんていうか・・言葉に出来ない、素敵すぎて!




write: zuko's room 管理人