zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

天窓ヘドレ

今朝はスクールゾーンの道路のど真ん中に
大きな羊羹が1本落ちていた

サラリーマンの残業のおともだったのか
学生さんのおやつだったのか
児童の親御さんが持たせたものなのか

はたまたどっきりで
どこかにカメラが隠されているのか・・いやいや
まさかこんな田舎でありえないよね

などと

あれこれ考えさせられる1本の羊羹でした^^

          • -

先週のことですが
以前からずっと行きたいと思っていたすみれの天窓さんへ

Tちゃんがイベントに出品なさったので
それを機会に、Tちゃんにお世話になっいる皆さんと行ってきました

もうぅ〜〜・・どっきどき
あたまの中、ふわふわぁ〜

金田さんがカウンターに立たれ
さちさんと言葉をかわすも、内容覚えてないし

みなさん可愛くて、取り巻く空気がちがってて
絵本の中の世界みたい

新宿ゴールデン街は、香港の旧市街のような雰囲気
私は好きなのですけどネ

このシャンデリアが見たかったの・・
大きなカラスがとまっているのが見えますか

ティムバートンの落書きも^^

女装男子美しすぎるよ



write: zuko's room 管理人