zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ちくちくの会

昨日リボン刺繍の会がありました

会場のマチルドさんは
恵比寿にお店があった頃はカタログも取り寄せていましたし
まめに足を運んでましたが、田園調布に移ってからは
初めておじゃましました

Yちゃん、素敵なキットの準備をありがとうございました^^
手仕事上手な皆さまと久しぶりにお会いできて嬉しかったです

        • -

手のひらから腕〜胸まで筋肉痛でして・・
これが、2日後にやってきました^^;

手のひらにも筋肉ってあるんですね

原因は週末に頑張ったキッドボディに木毛を詰める作業
ドール作りでこれが一番苦手な作業なのですが・・・

Bruばかり作っているからなのか、キッドボディ4連発だし
そろそろコンポジションボディが懐かしく思えるようになってきました





write: zuko's room 管理人