zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェス

暑い中お越しくださいましてありがとうございました

入口からは一番遠かった
私のブースに足を運んでくださり
お声をかけてくださった方、お迎えくださった方
初出店を祝ってくださった方

こころより感謝いたします

かわいいドールたちに囲まれ
懐かしい方にお会いして、私が知らないところで
見守ってくださっていた方々、いつも傍にいてくださる
優しい方々に支えられていることをつくづくと感じて、
幸せで楽しい楽しい2日間でした(笑皺が定着しました)

まずは御礼まで

「ありがとうございました」


ずこ
(そして、今日は結婚記念日・・・でした)