zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェス2012 会場の様子とドールの販売について

「zuko's amazing!」のブースです

委託していただいた仲間たちのおかげで
賑やかなテーブルになり、ほっとしました^^

zukoのドールちゃんたち

靴屋さんと小さなブーケ、コルセット屋さんは
ドール教室の日曜日クラス、同期友達の委託作品です

クオリティの高い靴屋さんは、ドール作家さんに好評でした
リクエストも受け付けるそうですのでよろしくお願いします

コルセット屋さんはリーズナブルな価格設定を
お願いしましたので早々に完売

委託作家さんもみなさん笑顔で私も嬉しかったです

zukoのドールもみなさま
「大切にしますね」とお迎えくださるので
私の気持ちが通じたのかと思い
嬉しくて、梱包しながら涙が落ちそうになっていました

家に連れて帰った子たちを
こちら(←クリック!)で紹介させていただきますので
よろしければご覧くださいませ・・・(完売しました、ありがとうございます)
(はじめてのカート利用なので
不具合がありましたらお知らせください^^;)

どうぞよろしくお願いいたします


write: zuko's room 管理人