zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェス2012の写真 

テーブルシェアをお願いしました
ERIさんの秘蔵っ子ちゃんたち、整列〜!して
お客様のお越しをお待ちしていました^^

反対側のお隣は群青色の宝石箱のIさんのテーブルでした
美しい御顔立ちの看板娘はスマイリングブリュ

ドール教室を卒業されたIさんとは
お教室では数えるほどしか同じ時間を過ごしていなかったので
やっと落ち着いてお話できることが出来ました

なんと〜、家が近くでした、たぶん車で15分くらいかな
それだけのことでも何だか嬉しい

今回、写真はこれだけしか撮っていませんでした^^;


本当に楽しい2日間だったな^^




write: zuko's room 管理人