zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

元気の素

半日の夏休みを取ってドールハウス展へ

小さなかわいいもの達に癒されて
同時開催の古本市ではこんな本

お持ち帰りが大変でしたぁ
重い本は郵送に限る^^;

偶然お会いしたMさんには
驚かせてしまいましたスミマセン

          • -

週末には友人さまが
zukoがどうせロクなものを食べていないだろうと(ハイ、確かに・・)
食材と(笑)ドール連れで遊びに来てくれました

美人さんのAT

お洋服のお色やデザインに悩まれていたご様子

どうする?こうする?とお話しながら
即席のヘッドピースを作って差し上げましたら
イメージが浮かんだようです、良かった良かった^^

妖精さんのようなスタイルになるのかしら〜
楽しみだな^^


ドール連れさん大歓迎です





write: zuko's room 管理人