zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

人形愛

Bru好きですが
サークルドットはあまり気持ちが向きませんでした

作ってみたら、その気持ちが変わりそう・・
先日見てもらった友人さまにも褒めてもらっちゃって^^

魅力のあるDollなのですね


51センチ

そんなこと言ってるわりには
いまだに下着姿のままで・・ごめんね、もうちょっと待っててネ

Cさんに作っていただいた人間用カチューシャがぴったんこ

小さなBruちゃん抱っこして


          • -


先日のかわいこちゃん
ママからお写真いただきました^^

ドレスセットを着ていただいていまぁす
お靴でふんばって自立できるのですが
そんな(ふんばる)必要もないほど愛情をかけてもらっているのが
ほわぁんと伝わってくるお写真で、ワタクシ感動してしまいました

実は私も同じくドレスを着せて撮ってみたのですが
この子はけっこう難しかったのです・・・

私は、ドールにカメラを向けるとき
ちゃんとその子のこと考えて撮ってあげられいるかな
今度は意識しながらシャッター切ってみようと思う






write: zuko's room 管理人