zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ベルばらの香りってどんな香り?

複数のサイトさんでお見かけしていて
注文するほどじゃないけれど、出会ったらいいなぁ〜
と、心の片隅においていたもの

案外すぐ出会いました

ベルサイユのばらトイレットペーパー12ロール^^

ロール紙の柄もひとつひとつ違うみたいです

次にお客さんがみえるまで保管しておこうと思う

何しろ、ベルばらペーパーのバックに控えていますでしょう〜
大量のトイレットペーパーが^^;

ストックというより溜まってゆくのよ、新聞の回収屋さんのペーパーが・・
ほとんど家に人が居ない我が家ではこういうものが本当に減っていかないの
出す古紙の量も多いのかなぁ
(ボール紙などの大物は有価物に出しています)

      • -

とうとう、はてなダイアリーにも広告表示が・・見苦しくてスミマセン
やっぱりFC2に戻るしかないのかしら?

でも、リンクしていただいてる方にまたお手を煩わせることになるので
しばらくはこのまま続けたいと思います^^





write: zuko's room 管理人