zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

暑中お見舞い申し上げます

台湾帰国から1日も家に居ることなく
そのまま姫路へ出張(帰国は14日だったので私は浜松町で顔は合さず)

そんなこんなで1ヵ月ぶりに帰宅のオット

ちょっと可哀想だったのは
楽しみにしていたサンライズ出雲が山陰地方の大雨のため大幅遅れ
その後、鹿と衝突とやらでさらに遅れ

なんやかんやで入線予定時間より3時間以上待ったらしい
深夜の3時ごろに「乗りました」との連絡がありましたから
(ええ、もちろん、私も電話にメールに付き合っていましたヨ!)

それでもちゃんとお土産は持ち帰ってきてくれて嬉しい^^
出張中の休暇で出かけたという後楽園の梅酒と梅ジャム

甘さ控えめで美味でした
梅酒をヨーグルトにまでかけて楽しんでしまった

そして今日はまた鳥取へ・・・いってらっしゃ〜い
妻もお仕事、頑張りますよ!




write: zuko's room 管理人