zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

「くまのがっこう」チャリティミュージカル

博品館劇場へ「ジャッキー!」を観に行ってきました

友人さまのお子で、aoちゃんが出演していました
子供ばかりのミュージカルって初めてだったけれど、まさかの感涙・・です

aoちゃん(11才)ももちろん気になるところでしたが
ジャッキー役の子(7才)の元気いっぱいの演技とすばらしい歌唱力!にも魅かれ
自然にお話に引き込まれていきました
お兄ちゃん役の子(8〜22才)たちによるハーモニーに心が洗われました

aoちゃんです
公演が終了してロビーに出てきてくれたところです

お兄ちゃん役でした、のびやかな歌声を披露してくれてありがとう
将来性のある表情をしていると思いませんか〜^^キラキラしてました☆
これからが楽しみです!
(お写真掲載は承諾をいただいています)

そして、お疲れ様でしたぁ!ママさん^^

子の活躍の裏には親のたゆまぬ努力あり
われながら名言・・これ↑、ズコ語録に入れといてください(笑

          • -

銀座人形館のアンティークドール展では
6年前に閉館したセキグチドールガーデンのドールを展示していました
お店に居た大きなブリュちゃんが掲載されていました図録をいただいてきました

エンジェルコレクションさんはセール中です







write: zuko's room 管理人