zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

夜の日本橋を散歩

オットが、夏休み中にどこにも行けなかったと嘆くので
(いや、夏休みだったのはキミだけだよ、KOKIもバイト先の「合宿」へ)
1か月遅れの結婚記念日をお祝いすることにしました

年に1度の夫婦で外食の日(笑
オットのリクエストで鉄板焼
ちょうどレストランウィークの期間中ですので、企画参加店から選びました

フォアグラをソテーしています

A5ランクの黒毛和牛

その向こうではガーリックライスを作ってくださっています
全9品、とても贅沢な時間〜^^

お食事の予約時間まで少し時間があったので
いただいた招待券を持っていましたので、こちらへ
(退屈そうなオットは長椅子に座らせて^^;)


きらめくアクセサリーの世界

レンミッコさんのストロー使いも見ものでした






write: zuko's room 管理人