zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

抽選しました☆

今日から10月スタート!
動き出すよ〜今月から年末にかけて私も仕事で出張ざんまい^^;

サプライズ企画でたった1日半のエントリー期間にもかかわらず
ご応募いただいた5名様!ありがとうございました^^
メールのJ様、C様、M様、evelyn様、hinano様・・・感謝♪感謝♪

オットが引きました

hinanoさん、当選されました^^
もらってやってくださいませ〜

残念でした4名様、またいつかサプライズ企画をしたいと思っていますので
これに懲りずにまたよろしくお願いします!


ありがとう、またよろしくね! Byぐぅぐりぃ






write: zuko's room 管理人