zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

お宅訪問〜^^

新築のお宅に、友人さま方とヨウちゃんとお邪魔しました
あれこれ参考にさせていただきたい、すてっき〜!なお宅でした

ヨウちゃん、こころなしかお顔からしあわせオーラが・・

新しいおうちにワクワクしているのかな?
もしかして、ここにずっと居たいと思ってる?

でも、夜になって
私も一人で帰るのが寂しくて、連れて帰ってきてしまいまいた^^;
また遊びに行こうね〜

手作りランチ☆

ゴーヤとツナのサラダ

今年の夏はゴーヤで乗り切った!
・・・といっても過言ではないゴーヤ好きな私

もう今年は終わりね〜、思っていたので
またあの苦味を味わえて、嬉しかった^^

ごちそうさまです♪





write: zuko's room 管理人