zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

マイヤー

業務連絡
携帯忘れましたのでご連絡はPCにお願いします^^

        • -

おねだりして買ってもらいました^^

私が調理器具をおねだりするなんて・・
ほんとに使うの?と怪訝そうに

ファーストコンタクトでこのピンクに反応した事は否めないけれど^^;
(ただ、使用すると内側には食品の色が付いてしまいます)
圧力鍋が欲しかったのは事実

さっそく使ってます!スチーム野菜美味しい〜
なんたって野菜の色がすごくキレイ仕上がるの(今はかぼちゃが!)

我が家の食卓の定番野菜スープに温野菜サラダ加わって
一段と野菜の消費が早くなります

シーザードレッシングを添えて

オリーブオイル
マヨネーズ
パルメザンチーズ

は、各大さじ1

それに

すりおろしにんにく
黒こしょう
レモン汁
マスタード

をお好みで追加

我が家は黒こしょう多め!

出来上がるとすぐ食べちゃうから^^;
今度は写真撮れるように盛り付けもがんばろう





write: zuko's room 管理人