zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

銀座の楽しみはランチ

1日目はMさんご紹介のベトナム料理店へ
布花仲間さんたち、そして大阪の作家さんも交えて賑やかに!

Yちゃんのスマホで撮らせてもらったベトナム式コーヒー^^
コンデンスミルクで甘ぁ〜いのに、後味さっぱりで美味しかった!

土日は遊びに来てくれたクラスの仲間たちと

2日目はマリアージュフレール
3日目はラデュレ

デザートのケーキはみんなでわけっこしたのぉ〜
ご想像通り、わけっこするとすごい絵図らになるの^^;
でも美味しかった!
一度で何種類も食べられてお得感〜(←こういうので幸せ感じてしまう)

贅沢したなぁ〜!

今度はゆっくりおしゃべりしようね!

        • -


先週華やかにDollたちが展示された場所に
今週は紙の芸術品が並びます

今年の紙わざ大賞にボクもエントリーしようかと
相談してきたのはいつだったか・・・

開催日程と会場を見て「ん〜さすが親子!」と思ったのでした

うまくいけば
親子で2週連続で中村様にお世話になるところでした?

・・・とはいえ、
KOKIは作る工程が楽しいのか、完成品には目もくれず
放ってある作品は家族に踏まれ猫に乗られ掃除機に吸われして
いつしかゴミ箱行きとなるのでした^^;






write: zuko's room 管理人